ベクトルコミュニケーション ナレッジカレッジ株式会社 [ベクトルコミュニケーション]

ベクトルコミュニケーション ~初対面の女性でもその日に口説ける恋愛会話術~あなたのお決まりパターンを作る17のステップ~

■ベクトルコミュニケーション ~初対面の女性でもその日に口説ける恋愛会話術~あなたのお決まりパターンを作る17のステップ~



下記より購入すると最大2000円還元されます!
ベクトルコミュニケーション




女性と知り会ったら、
ひたすらテスト、テスト、テスト・・・




     合コン、ナンパ、紹介、出会いパーティー、クラブ・・・とにかく女性と出会ったら、その後直ぐにイタリア人から教えてもらったベクトルテクニックを検証し、経験値を増やしました。



  10代の女性、20代前半の女性、20代後半の女性、30代の女性、
相手の職業は、現役女子大学生から、OL、塾教師、公務員、美容師、販売員・・・





  毎日、毎回がテストの繰り返し。

  その結果をデータベースにして、頭に叩き込んで行きます。20代の女性には、こう、女子大生は、こう、会話は、どのようにしてスタートし、次に何を話して、どのようにして盛り上がるのか?

ベクトルコミュニケーション

  吟味、仮説、テスト、検証。 仮説と検証の繰り返し。 今思えば、マニアックな科学研究者のような研究ぶりでした。



  



女性を口説けるコロンブスの卵




   わたしが長年ひっかかっていたのは、「女性を口説くことは、悪いことだ」という固定観念です。 何故ならば、多くの男性が、女性を口説こうとすると、女性は、迷惑そうに見えたからです。



   「女性が嫌がることをするのは、よくない・・・」





   この観念が、わたしの行動に長い間制限をかけていたのです。

しかし、あるとき、発見しました。 コロンブスの卵です。


情報商材レビュー


  女性とセックスしようとするのではなく、女性を幸せにしてあげる使者となればいいのだ!



 

  これは、わたしの中のブレーキが外れました。わたしは、セックスするのでは無くて、わたしと会話する事で、女性が幸せな気持ちになって貰うことに専念したのです。


ベクトルコミュニケーション

ベクトルコミュニケーション

ベクトルコミュニケーション ~初対面の女性でもその日に口説ける恋愛会話術~あなたのお決まりパターンを作る17のステップ~

ベクトルコミュニケーション ~初対面の女性でもその日に口説ける恋愛会話術~あなたのお決まりパターンを作る17のステップ~


  すると、たまたま出会った1人のある女性に、おかしなことが起きました。いつものように会話していると、その女性が、腕を組んできたのです。





  そして、「ホテルに行きたい」と言いました。



   わたしは、その女性と関係を持ちましたが、それから何カ月たっても、彼女には悪いですが、 「彼女は、ヤリマンなのだ。だから、俺は、できたのだと。」と信じていました。「調子に乗ってはいけない」と。





  しかし、このような現実が、続けておきるのです。

  女性と会話をしていると、必ずと言っていい程、女性に“誘われる”又は、“誘って欲しい目”をしてくるのです。


恋愛マニュアル


    わたしは、確信しました。これは、



 セックスは、女性からのご褒美
 



なのだと。幸せな気持ちにさせたからこそ、彼女たちは、わたしと一体感を得たいのだと。



   しかし、勿論、わたしは、普通に会話をしていたのでは御座いません。



   会話をしている、ある瞬間から“セクシャルな意図” を持って”ある方法”を会話でやっただけなのです。





   それ以来、わたしは、イタリア人から教えてもらった、ベクトルテクニックを元に、日本人にあった、日本人の男性のための、日本人女性を落とす、1つのパターンを磨き上げました。





    わたしは、初めて出会った女性と仲良くなり、ホテルでベットインするまでを、全17のステップで達成出来る、ワンパターンのコミュニケーションメソッドを完成させたのです。





   わたしは、それをベクトルコミュニケーションと名付けました。




共通テーマ:恋愛・結婚
-|- ブログトップ
チャットレディ キャバ嬢の落とし方 略奪愛成功 好きな女性を振り向かせる連絡の取り方 好きな女性を振り向かせる連絡の取り方 好きな女性を振り向かせる連絡の取り方!  ~mind set for mail~

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。